サクランボ出勤12日目!
売店準備をしました。
観光農園の開園を間近に控え、売店準備の方をお手伝いです。カフェスペースの机・椅子を拭いて並べたり、各種商品の箱を組み立てたり等々をしました。
受付・売店専門のスタッフも多くいて、大人数で作業したのでだいぶ形になったと思われます。
肝心のサクランボは、素人目だと全然赤くなっていないけど間に合うのか…?!というように見えますが、この先は良い天気が多く大丈夫なのでしょう。
あっという間に契約期間の3分の1が過ぎようとしているので、この先も駆け抜けていきますよ~
コメント