売店準備

サクランボ出勤12日目!

売店準備をしました。

観光農園の開園を間近に控え、売店準備の方をお手伝いです。カフェスペースの机・椅子を拭いて並べたり、各種商品の箱を組み立てたり等々をしました。

受付・売店専門のスタッフも多くいて、大人数で作業したのでだいぶ形になったと思われます。

肝心のサクランボは、素人目だと全然赤くなっていないけど間に合うのか…?!というように見えますが、この先は良い天気が多く大丈夫なのでしょう。

あっという間に契約期間の3分の1が過ぎようとしているので、この先も駆け抜けていきますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました