売店作業とか

サクランボ出勤19日目!

枝上げ・接客・サクランボ選果をしました。

今日から開園ということで案内受付や売店の仕事にも入りました。

受付ではサクランボの採り方や持ち帰り用値段等々を説明して畑に案内。売店ではお客さんがいる時はレジ打ちやフードメニューの提供、いない時は選果や発送用箱の作成等を行います。

時期的にまだお客さんは多くないのですが、来るときはなぜか連続することもあり大変でした。覚えることが多いので頑張ります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました