サクランボ出勤20日目!
接客・その他売店業務をしました。
明日以降は久しぶりのお休みです。休みといっても病院&マイナンバーカード・運転免許の更新のための帰省というただただ移動が多いだけの面倒なイベントです。方向が全然違うのにどうしてまとまった日程にした過去の自分??
運転免許と違ってマイナンバーカード(正式には電子証明書)の更新は住民票を置いてあるところでしかできません。流石に今年は住民票を移した方が良かったか…?今更考えてもどうしようもないので諦めます。
結局のところ住民票は移す方が楽なのか、移さない方が楽なのかの見極めはまだできそうにありません。
26日(金)からまた出勤するので、それまでブログ更新も休みます!では!
コメント