朝時間の体感の早さたるや

サクランボ出勤8日目!

だいたい5時台出勤している日々。朝の2~3時間はなぜか分かりませんが本当に時間が経つのが早いです。
そして9時半ともなればその日の勤務の半分が終わっている状態になるので、得した感がすさまじいです。

これまでの人生、この貴重な朝時間のありがたみを知らずに生きてきたなんて…と言うと大げさな気がしますが、それくらい夕方以降の自由時間が多い生活は快適です。

最近は21時には寝る生活、いよいよこれを書いている17時38分でも眠くなる身体になってしまいました。

さっさと食べて寝るモードに突入しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました