木陰の休憩は良いぞ

サクランボ出勤17日目!

枝上げをしました。

数日前から園内にお客さん用のベンチやイス(キャンプで使うようなやつ)が置かれているので、休憩時間はつい座ってしまいます。

今日は太陽が雲に隠れる時間も多くまぶしくなかったのでベンチに寝そべり。お客さんが入るようになったらできない行いです(笑)

私はいつからか、自然の中でイスに座りリラックスすると「ととのい」状態になる身体に変わってしまったようです。サウナ欲が非常に高まりますね~~~

まあこれはサウナ好きでなくとも多くの人が気持ち良いと感じるはずです。それが人間のDNA。知らんけど。

そのうちそんなことも言っていられなくなるくらいのとんでもない暑さになることでしょう。この貴重な瞬間を大事にしていきたいものです(切実)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました