休日!
せっかく芦別にいるならスターライトホテルまで行かねば損ということで行ってきました。というか他に近場サウナがない件。風が強いので外気浴にはちょっと寒い!
そしてなかなかの大粒イチゴ1パック、なんと破格の500円を道の駅で見つけて嬉しいです。すごい甘い!良い買い物をしましたねえ。
いつもながらあまりにも書くことがないので、先延ばしにしてきたホーム画面の更新をしました(昨年秋で時が止まっていた)。仕事した感出て満足したので今日はもう何もしません()
雑記休日!
せっかく芦別にいるならスターライトホテルまで行かねば損ということで行ってきました。というか他に近場サウナがない件。風が強いので外気浴にはちょっと寒い!
そしてなかなかの大粒イチゴ1パック、なんと破格の500円を道の駅で見つけて嬉しいです。すごい甘い!良い買い物をしましたねえ。
いつもながらあまりにも書くことがないので、先延ばしにしてきたホーム画面の更新をしました(昨年秋で時が止まっていた)。仕事した感出て満足したので今日はもう何もしません()
コメント